プロミス 名古屋の住所調べてみた

たいした金額ではありませんが、私もへそくりをしています。
2ヶ月に一度のペースで請求が来る水道代を、ひと月4000円ずつ積み立てしているのですが、
その余りをへそくりにしています。だいたい1000円から2000円余るので、1年で1万円程
となるでしょうか。

ちょこちょこケーキを買ったり、お菓子を買ったりで使ってしまうので、
手元にはほとんど残りません(笑)今日も、ファミリーパックのお菓子を買ってきて、
こっそり食べようと戸棚に隠しました(笑)このくらいのへそくりならば、
あまりやましい気持ちにはならず、適度に楽しめます♫

プロミス 名古屋の住所調べてみたけど案外近い所にあるみたいなんだけどさすがに
近いと知り合いに見られても嫌なんでちょっとね^^;悪い事してる訳ではないんだけど
出来たら知られたくないもんね。とりあえず行く予定はないんだけど一応調べて
みようかなって思っただけなんだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です