忘れていたお金が出てきた嬉しさ

へそくりと言う分けでは無いのですが昔に何かの為にと用意したお金、その何かが不要となったと
同時にすっかり忘れてしまった用意金が最近になって見付かった事があります。
出てきた瞬間は疑問符が浮かんで使って良い物かと悩んだのですが、だんだんと思い出してきて
あの時のお金だと分かったら喜びに変わりました。

状況にもよりますが人と言うのは得体の知れない物はお金でも戸惑う様で、暫くは誰かに
借りた金かと一人で悩んでいた物です。まあ実際に幾つかの少ない金額は貸し借りを忘れた
実績がありますので、そこも悩める根拠となってはいますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です