プロミス 千葉追加融資

今日も記帳した預金通帳を見て、ため息をついてしまった。数年前までは、貯金がかなりある方だと
自負していたが、なんだかお金の減り方が激しくなったような感じがする。景気は良くなって
きていると言われているが、スーパーで買い物すると、消費税が高いため思った以上に
支払っている感覚だ。財布の中の札の減り方が半端なく早い。正直、景気が良くなった実感は
皆無である。それでも、家族のために毎日美味しい食卓を演出するため、
これまでは、好きなおかずを作っていたが、今はなるべく安い食材・セール品の食材しか
選ばなくなったため、料理のレパートリーがかなり減った。それでも、夫と子供は笑顔で
食べてくれているが、正直、申し訳ない気持ちでいっぱいである。夫の給料は、
とくに上がったわけでもないため、この生活がいつまでも続くのかと思うと、
今夜もため息をつく私だった。

月々の返済額は5千円と無理ない額なんでいいんだけど中々返済終わりません。それもまた

プロミス 千葉

から追加融資してもらったりしたんでね・・・来月車検を控えてるので借りてしまいました。
車検代も払えないようなら車乗るなって言われるかもしれないけど車無いと仕事行くのも
大変なのよね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です