プロミス 札幌バレないって聞いて

会社の給料と交通費は別の口座に分けることができたので、交通費の方は妻に内緒にして
へそくりとして使っていました。ところが最近口座を分ける制度が廃止され、給料の口座と
統一されたために今まで貯めた分しかつかえなくなってしまいました。

すきな漫画やDVDを自由に買えていましたが、へそくりが減ってきても復活しないので
減る一方になっています。時々家族でレストランに食事に行ったときに、へそくりから
出していたこともありますが、今は妻が支払うことを優先しています。

旦那には内緒にしてる事があります。パート代で何とかやってるのでバレてないみたいですが

プロミス 札幌

でバレないって聞いて選んだんですがホントに大丈夫かな?万が一バレたとしても
一応言い訳は考えてはありますけどね。バレ無い事を願ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です