プロミス 札幌バレないって聞いて

会社の給料と交通費は別の口座に分けることができたので、交通費の方は妻に内緒にして
へそくりとして使っていました。ところが最近口座を分ける制度が廃止され、給料の口座と
統一されたために今まで貯めた分しかつかえなくなってしまいました。

すきな漫画やDVDを自由に買えていましたが、へそくりが減ってきても復活しないので
減る一方になっています。時々家族でレストランに食事に行ったときに、へそくりから
出していたこともありますが、今は妻が支払うことを優先しています。

旦那には内緒にしてる事があります。パート代で何とかやってるのでバレてないみたいですが

プロミス 札幌

でバレないって聞いて選んだんですがホントに大丈夫かな?万が一バレたとしても
一応言い訳は考えてはありますけどね。バレ無い事を願ってます

あと6日……( ̄∇ ̄)

私の給料日は毎月15日なのですが、本日時点で所持金なんと、278円!
あと6日間どうやって生きていこう~(泣まあそれもこれも物欲に勝てない
私がいけないんだけど。この前カードの明細見たら、1ヶ月で40000円も
服に使ってた(爆どんだけ爆買いしたんだ私。中国人か!
服を買う頻度を減らすのが今年後半の目標だな。

とりあえずguに通うのやめよ(笑)あともーちょっと自炊しよ。
お金のやりくりうまくなりたいなあ。家計簿つけるのやってみようかな。

プロミス 千葉追加融資

今日も記帳した預金通帳を見て、ため息をついてしまった。数年前までは、貯金がかなりある方だと
自負していたが、なんだかお金の減り方が激しくなったような感じがする。景気は良くなって
きていると言われているが、スーパーで買い物すると、消費税が高いため思った以上に
支払っている感覚だ。財布の中の札の減り方が半端なく早い。正直、景気が良くなった実感は
皆無である。それでも、家族のために毎日美味しい食卓を演出するため、
これまでは、好きなおかずを作っていたが、今はなるべく安い食材・セール品の食材しか
選ばなくなったため、料理のレパートリーがかなり減った。それでも、夫と子供は笑顔で
食べてくれているが、正直、申し訳ない気持ちでいっぱいである。夫の給料は、
とくに上がったわけでもないため、この生活がいつまでも続くのかと思うと、
今夜もため息をつく私だった。

月々の返済額は5千円と無理ない額なんでいいんだけど中々返済終わりません。それもまた

プロミス 千葉

から追加融資してもらったりしたんでね・・・来月車検を控えてるので借りてしまいました。
車検代も払えないようなら車乗るなって言われるかもしれないけど車無いと仕事行くのも
大変なのよね^^;

忘れていたお金が出てきた嬉しさ

へそくりと言う分けでは無いのですが昔に何かの為にと用意したお金、その何かが不要となったと
同時にすっかり忘れてしまった用意金が最近になって見付かった事があります。
出てきた瞬間は疑問符が浮かんで使って良い物かと悩んだのですが、だんだんと思い出してきて
あの時のお金だと分かったら喜びに変わりました。

状況にもよりますが人と言うのは得体の知れない物はお金でも戸惑う様で、暫くは誰かに
借りた金かと一人で悩んでいた物です。まあ実際に幾つかの少ない金額は貸し借りを忘れた
実績がありますので、そこも悩める根拠となってはいますが。

プロミス 名古屋の住所調べてみた

たいした金額ではありませんが、私もへそくりをしています。
2ヶ月に一度のペースで請求が来る水道代を、ひと月4000円ずつ積み立てしているのですが、
その余りをへそくりにしています。だいたい1000円から2000円余るので、1年で1万円程
となるでしょうか。

ちょこちょこケーキを買ったり、お菓子を買ったりで使ってしまうので、
手元にはほとんど残りません(笑)今日も、ファミリーパックのお菓子を買ってきて、
こっそり食べようと戸棚に隠しました(笑)このくらいのへそくりならば、
あまりやましい気持ちにはならず、適度に楽しめます♫

プロミス 名古屋の住所調べてみたけど案外近い所にあるみたいなんだけどさすがに
近いと知り合いに見られても嫌なんでちょっとね^^;悪い事してる訳ではないんだけど
出来たら知られたくないもんね。とりあえず行く予定はないんだけど一応調べて
みようかなって思っただけなんだけどね。

健康と食費

大学生で一人暮らしとなると、お金のことを気にしていなければ、バンバン友人と外食にいって
楽しみたいもの。けど、そんな簡単にはいかないのが現実、毎週毎週買い出しに行くたびに、
お財布とにらめっこしながら、その週にとっていく食材と栄養バランスのことを長々と
かんがえながら食材選びをする。

もちろん、すべての学生がそうじゃない、親がリッチな友人は毎週のようにfacebookに、
友人と気兼ねなく楽しそうに外食してる投稿をよく見かける。
みるたびに、「それを当たり前だと思うなよ」と思う。